新年度スタートダッシュ!

桜の見頃の季節となりましたが、生憎の連日の雨で桜はわずかな時間しか見る事ができませんでした。
さて、4月に新年度を迎え新入社員を迎えられている企業様も多いことと思います。
入社式・新入社員教育と何かと忙しいのではないでしょうか。
弊社では、新入社員の方や入社して間もない方向けにシステム・実務教育のサポートを実施しております。
殆どの企業の教育当の方は、自身の業務をこなす傍ら新人教育を行う形をとられていると思います。
業務に支障をきたしている事もあるのではないでしょうか。
そこで、弊社では会計・給与・税務申告システムの操作研修ならびに初歩的な実務研修を経験豊富なインストラクターがサポートさせていただきます。また、社員教育に助成金を活用されている企業様もいらっしゃるかと思いますが、申請に必要なカリキュラムづくりもサポートさせて頂いております。会計事務所・経理・総務部門の従業員教育を検討されている場合は一度ご相談頂ければと思います。

ご多忙な時期かと思いますが、期の始まりは重要です。スタートダッシュに少しでもお力添え出来ればと考えております。
今年度も新たな取り組みも含めてチャレンジを継続していく所存です。
やはり何事も最初が肝心だと思いますので、準備万端スタートダッシュで一年を駆け抜けたいと考えております!!

最近の記事

  • 関連記事
PAGE TOP