お客様各位

いつも大変お世話になっております。
皆様すでにご承知のこととは存じますが、4月10日に愛知県としても緊急事態宣言が発出されました。

この度、2020年4月7日に発令された新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく
緊急事態宣言を受けて、弊社の対応について下記のとおりご案内申し上げます。

ご不便をおかけするかと存じますが、株式会社OA推進センター社員からの感染症拡大防止を最優先に、お客様、パートナー様と弊社社員の生命と健康の安全確保のため、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

1日も早く通常の日々を過ごせる日が来る事を心より祈っております。

■営業対応について
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弊社の各営業拠点での対応について、下記の通りの対応とさせていただきます。

①愛知県(緊急事態宣言対象地域の拠点)
・在宅リモートワークの実施
 お客様やパートナー様との打合せ、商談支援、インストラクターの操作指導等につきまして、電話やリモートによる対応とさせていただきます。
・対面が伴う業務(ご来客、ご訪問、各種イベントの開催又は参加)の自粛
・出張を伴う業務の禁止

② ①以外の営業拠点(長野県・静岡県・富山県)
 原則、上記の該当拠点の対応内容に準拠させていただきます。
 ただし、対面を伴う活動業務(来客、訪問、出張)をご依頼頂いた場合は、ご対応の
可否を、弊社の拠点担当者が判断させていただきます。
(マスク着用/手洗い消毒/3密の回避など必須)

なお、今後の感染状況により、①の該当拠点が追加となる場合がございます。

■ユースウェア対応について
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原則、上記『■営業対応について』に準拠とさせていただきます。
緊急事態宣言により5月6日まで、対面が伴う訪問等のインストラクター操作指導、
インストール作業等についてはリモートによる対応とさせていただきます。
既に訪問予定のお客様には個別にご連絡させていただき、リモートでの対応か、
5月7日以降の訪問日程への変更(現時点での予定)を順次お願いいたします。

■受注・出荷対応について
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受注業務は、通常業務として継続しております。
なお、ご注文頂きました製品等の納期につきましては、リモートワークによる運営のため、
通常よりも遅れる場合がございますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■エプソン電話サポートセンター対応について
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エプソンソフトご利用のお客様からのお問い合わせは、通常業務として継続しております。
ただし、リモートワークによる運営のため、通常時より対応にお時間をいただく場合がありますが、可能な限りお客様にご迷惑が掛からないよう努力いたしますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■代表回線対応について
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代表回線については現状通りとなります。

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┏ 本 社 〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里二丁目168
┃       TEL:052-896-5511 FAX:052-896-5100
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